去年は中止された渡り拍子、今年は参加です。3月24日の春季例大祭を目指し猛訓練中です。今日は3回目で大祭まで準備を入れてあと2回行うそうです。
少しずつ、若い人も参加してきています。将来の有望株です。みんなの熱い眼を感じながら子供たちも頑張っていました。
 練習は今日は10時から12時までの2時間です。24日の渡り拍子が楽しみです。 「2024年3月16日」

開始前に過去のビデオを見て気持ちを鼓舞します。

練習を開始しました。

子どもたちも頑張っています。

僕は決心しました。 「来年も来て頑張るぞ」

「どうだった。」「思ったより良くできたかな、もっとやりたいな。」
来年も来て、もっとうまくなるぞ。