コロナ後の3月の春季グラウンド・ゴルフ大会に続き、秋季グラウンドゴルフ大会が高田グラウンドで開催されました。
 高田校区5分団から選手78名が参加し9時から開催式が行われました。中村事務局長の開催の挨拶、体協副会長の中村公民館長、高窪自治会長の挨拶後、競技のルール説明がされ競技がスタートしました。
競技は、グラウンドを乙津川を青、離れたほうを赤の二つに分けて行い、前半、後半に場所を入れ替え実施しました。
 競技終了後は、一般、グランドゴルフ同好会員に分けて上位3名を表彰しました。
また、アットホームな参加者にはファミリー賞が与えられ、二家族が選ばれました。
その熱のこもった競技の様子を写真で見てもらいたいと思います。今回は動画はありませんが、写真はできるだけ多くアップしたいと思います。

写真で見るグラウンドゴルフ大会

<写真クリックで拡大>

開会式

高田校区5分団から78名が参加して開催

競技開始

スタート前の緊張感

スタートの号令を待っています。
お互いのうでまえが気になります。

競技開始

グループ1

グループ2

グループ3

グループ4

グループ5

グループ6

グループ7

グループ8

グループ9

プレイ風景

閉会式

表彰

一般の部

グラウンドゴルフは歳は関係ないことが実証されました。……… でも、技量と努力は必要です。

優勝 5分団 工藤真一さん (42)
二位 5分団 石川紘さん (42)
三位  分団 大村貴志 (43)

同好会の部

三位の小手川敬さん、前回は優勝だったのでは。

優勝 久保田哲雄さん (37)
二位 熊井秀記さん (37)
三位 小手川 敬さん (39)

ホールインワン賞

ホールインワン賞は多くの人が授与されました。ただ、人数が多いので名前の列記は省略します。
ホールインワンは一度でも難しそうなのに、2度の方も数名いました。

ファミリー賞

お父ちゃん、これ何?。早くあけてみようよ。

ファミリー賞

これは僕のための景品なのだ。