この三年ほどコロナウィルスのため体育行事が中止されてきましたが、3月5日令和4年度の最後を飾ってグラウンド・ゴルフ大会が開催されました。
8時30分に新しくできた高田グラウンドに集合し、9時から開会式が開催されました。有馬体協会長挨拶の後、
1グループ4人の16グループ63人が2カ所に分かれ、静かなそして激しい戦いが始まりました。幼児、小学生から高齢者まで年齢に関係なく楽しめました。
校区運動会の中止という暗い話が出た中、みんなが一緒に楽しめるグラウンド・ゴルフは途絶えることなく続いていってほしいものです。


ゴルフ大会がはじまりました。

開会式

9時から開会式が始まりました。有馬体協会長の挨拶です。

競技が始まりました

写真は選別してアップしようと思いましたが、できるだけ多くの人をのせたいと思い、写真は分類せず数多くの写真をアップしました。クリックすれば拡大するので、自分が写っていると思ったら拡大してみてください。 さあ、自分はどこにいるかな?

【画像クリック拡大】

競技が終わりました

さあ、試合も終わりました。みんなのスコアの計算がされています。ちょっと期待しながらドキドキして待っています。
参加者には参加賞が配られます。

参加賞が配られます。中身ではありません。参加に意義があります。
ドキドキ、わくわくしながら結果待ちです。

閉会式

表彰式

第27回高田校区グランドゴルフ大会 入賞者

《一般の部》

      第1位  田口 司朗
      第2位  内田 良三
      第3位  中井 英太郎

《同好会の部》

      第1位  小手川 敬
      第2位  伊藤  敏子
      第3位  久保  末照

                       入賞者の皆さん、おめでとうございました。

閉会の挨拶

会長の挨拶で今日の大会は終了です。期待以上の多くの参加者に、またみんなが大いに楽しめたことに良い大会だったと思います。
コロナを吹き飛ばすようなスポーツ大会が開催されていくことを期待します。

閉会式を動画で見てみましょう。