👉高田びわのす通信 TOP 👉大分市高田校区自治会 👉大分市高田校区まちづくり協議会 👉高田校区公民館
👉自然共生の会

GWのなかび、それにもかかわらず花壇づくりに励んでいます。国交省の伐採除根事業で周囲も広くなり花壇面積も広くなりました。しかし、作業も多くなりこれから忙しくなります。
(注)みんなの集合写真でもと思っていたのですが、みんなの談話にはまってしまって写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。

広い花壇になってきました。一面に花が咲くのが楽しみです。

男性だけでなく、女性も伐採に頑張っています

次々に耕していきます。でも木の根っこが多くて大変です。

ちょっと休憩。年齢のせいか健康の話が弾んでしまいます。私も写真を撮り忘れてしまいました。

最後のひと踏ん張り。ヒマワリの種を蒔いて夏の準備です。